top of page

□ 新年ご挨拶ならびに活動報告

2022年1月6日(木) 新年あけまして、おめでとうございます。 ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします


所属選手の活動報告をさせていただきます。 平井翔(青森東欧義塾高出): 昨年末(わずか10日前ですが…)、第100回の記念すべき全日本選手権にて 初の表彰台、準優勝という素晴らしい結果を残してくれました。 来シーズンの主戦場を日本から海外へと移すべく、残りの国内タイトルレース、

そして、Far East Cup(日本国内最高峰)で勝利を引き寄せます。


小川あかり(新潟六日町高出): 国内FISレースでは、自己ベストポイントを大きく更新しました!

昨年はリバース漏れ(1本目30位以内を逃すこと)で悔しい思いをたくさんしましたが、今季は、全てのレースで勝負ができています。彼女がこれまで積み上げてきた努力を結果で証明するため、残された時間をフルに使い快進撃を演出します。 福山泰誠(青森東欧義塾高出): 昨シーズン、志賀高原で開催されたSGレースにおいて、国内学生ランキングを大幅にランクアップさせ、それにより見事、国内FISレース出場権利を勝ち取ました。そして今年、主戦場へとカムバックしてきた泰誠選手。昨日、今日と開催された、ぬかびら源泉郷FISレース大回転においては、満足のいく結果とはなりませんでしたが、国体予選までに課題を修正して、国体出場を目指し練習に励んでいきます。 髙橋凛湖(秋田角館高出)

国内FISレースでは、自己ベストポイントを大きく更新しました!そして、本日開催された国内FISレース大回転では見事、初優勝を飾りました。大学入学後、4月からはじまったオフトレでは、五十嵐アスレチックトレーナーと共に医科学的根拠に基づくフィジカルトレーニングを積み重ねきました。その成果を証明することができたことは、 彼女にとって大きな自信になったことでしょう。

明日開催予定のナショナルジュニアレース(年齢制限付き)で北海道シリーズは一旦、閉幕となります。次に全員集合するのは、TGAが拠点としている長野県菅平高原、または国体、インカレ会場の秋田県花輪になります。これからもチーム一丸となり、次のレースに向けて虎視眈々と準備しています。ぜひ引き続きTGAの取り組みをご覧いただけると力が湧いてきます。今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願いします。

押忍 Team Go ANY-where

🔺全日本選手権男子GS準優勝の平井翔(右)、桜庭秀光コーチ(左)

🔺国内FISレースGS初優勝を飾った髙橋凛湖


🔺Team Go ANY-where看板娘 小川あかり(右)、髙橋凛湖(左)





閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page