top of page

3つの業界1位

抜群の交渉力
​専門スタッフの充実
​コストパフォーマンス

​TGAの活動拠点の半分は海外に置かれています。

理想的なトレーニングスケジュールを組み立て、

強くなれる環境をアップデートするために現地人とその土地の言葉で交流し、さらに交渉に持ち込める関係性を保つことが重要です。

TGAは、長年の取り組みによりフランス全土は勿論のこと、イタリア、カナダでも強いネットワークを構築して参りました。異国の地でも全く臆することなく戦い抜くバイタリティーが私たちの強みです。

コーチング、トレーニングオーガナイズ、メディカルケア、コンディショニング、フィジカル管理、Team Go ANY-whereの活動を支えるスタッフのほとんどがアルペンスキー競技経験者であり、その競技特性に合わせて、それぞれが専門知識、技能を発揮し全力でサポートしていきます。

アルペンスキーのプラベートチームとして、これ ほどの体制を整え、さらに強化し続けられている

レーシングチームは、現在、日本ではTGAのみ。

世界一流チームに追いつき、追い越すプロ集団を

目指し、虎視眈眈と王座を狙います。

Team Go ANY-where拠点:

ティーニュ(フランス)、ソルダ(イタリア)、

パノラマ(カナダ)、菅平高原(日本)、

それぞれの土地に頼れる仲間たちがいます。

他を圧倒するコストパフォーマンスを発揮し、所属選手へ質と量にこだわったトレーニング環境を提供し続けられるのは、現地をよく知る仲間たちが情報を集め、整理し、それを共有してくれるからです。

今後、TGAの活動範囲はさらに広がり、洗練された選択肢が一つずつ増えていきますので是非、ご期待ください。

Team Go ANY-where

私たちの目標は、まずは日本一の選手を育成することであり、

その道のりに価値があると信じています。

その道をつくる手段は、 アルペンスキーというスポーツです。

フランス、イタリア、カナダに拠点を構え、

自らの足で現地を訪れ、地元の人々と交流し、

独自のコネクションを構築してきました。

日本から世界へ、 世界から日本へ、

双方の道を開拓し続けています。

こうして素晴らしいサポート体制が整い、

選手が強くなれる環境をご提案できるまでに至りました。

私たちの合言葉は凡事徹底。

あたり前のことを非凡なまでにやり遂げます。

日々、新たな課題と向き合いチーム一丸となって前進する、

私たちの挑戦を理解し応援してくださる方々へ感動を届ける、

それが私たちの"たたかう目的"です。

是非、Team Go ANY-whereの取組みをご覧ください。

bottom of page